参加チーム決定および追加募集について

第36回桜島・錦江湾横断遠泳大会に、たくさんの参加申込をいただき、誠にありがとうございました。

申込総数:60チーム(300名エントリー)  ※7月11日(月)時点
トライアルの部:11チーム  ファンスイムの部:49チーム

7月10日(日)までにお申し込みいただいたチームの皆様におかれましては、現時点をもって「全チーム参加決定」となります。抽選の実施はございません。

なお、トライアルの部・ファンスイムの部共に、定員にまだ空きがございますので、明日7月12日(火)から7月17日(日)まで追加募集をいたします。当ウェブサイトよりお申し込みください。

※追加募集で定員に達しなかった場合でも、7月18日(月)以降の募集はいたしません。

※7月12日(火)~7月17日(日)の追加募集期間内で定員を上回るご応募があった場合は、抽選となります(7月10日までにお申し込みいただいたチームの皆様の参加決定に変動はございません。)

<参加決定チームの皆様へのご連絡>

・参加決定チームの代表者様(申込者様)宛に、あらためて郵送にて資料等をお送りいたします。7月19日(火)までに郵送でお知らせする予定ですが、お届けの日時が多少前後する可能性がございます。お申込みいただいたにも関わらず、7月24日(日)までに郵送物が届かない場合は、お手数ですが大会事務局までお問い合わせください。大会事務局:鹿児島ユナイテッドFC(099-812-6370)

・抽選の実施はなかったため、上記をもって、ホームページ上での当選発表とさせていただきます。